きーくのダイアリー

ギャグセンスなど皆無です

さらば

 

 

f:id:KeekRLC:20210610153203j:plain

 

 思えば数年前。あのレスターの奇跡の優勝の立役者となった名手が、レスターからロンドン西部に降臨したあの日。夏が終わりに近づき向日葵はうたた寝をし始め、蜩やツクツクボウシのコンサートがあちらこちらで聞こえ始めていた日に走った衝撃。自分はあの日の事を昨日のように感じる。「カンテとの奇跡の2センター復活だ!!」と興奮が冷めずにいたと同時に、何処かしら拭いきれない逸物の不安も僅かにあったのは確かだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 必死に彼との素晴らしい思い出を記憶から引っ張り出そうとしたんですけど、ストーク戦のゴラッソで限界を迎えました。

 

まあ素行がアレなので晩年は嫌いな部類でしたので、頑張れよとしか言えません。

 

 

という事でまたの機会に。