きーくのダイアリー

ギャグセンスなど皆無です

お引越しの巻

    どうも。ブンデスリーガが再開されてサッカー不足が解消されつつあるきーくです。

 

 まあ手短に済むんですけどnoteの方から、はてなブログに移行します。え?早くね?お前あそこで自己紹介しただけじゃね?って思いますよね。分かります。まあなんで移行したかっていうと、、、、

 

単純にはてなブログの方が使いやすそうだからっす。

 

 実際下書き書いてみても、noteって意外に不便なところありまして…そんではてなブログ使ってみたら

 

noteで使えない機能結構あるじゃん…

 

 となったので移行させていただきます。すいません😖😖。とは言っても路線も書く内容も(クソな物であることは)変わらないので、見てくださるとうれしい限りです。。。

 

 それでは、、、Tschüss(^.^)/~~~!!!

    ↑しれっと最後の挨拶変えてる奴